マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れの浜

もう真昼の散歩は暑くなってきたので、日が沈むまで散歩を待つことにしました。

yu3-1.jpg


時々見かけるフレブルさんと遭遇。

yu4-1.jpg


すごく人懐っこい子です。マカロン的には厚かましくて気に入らないみたいですが。


yu5.jpg

だいぶ日が暮れてきました。ところで工場の頭についているのは・・・なんと酒樽です。さすが灘の杜氏。

yu6.jpg

埠頭の明かりもついてきました。もうそろそろ家に帰る時間です。


yu10.jpg

飛行機雲が長い跡を残して、空を横切っていました。

yu7.jpg

その横には三日月と金星が。楽しかった週末の終わりを知らせるかのようです。

yu9.jpg

今日も楽しかったね。

yu11-1.jpg

たそがれるマカロンとママにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/97-35178210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

