マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ彦

5月とはいえすでに暑いし、だるだるー

hiko1.jpg

・・・じゃなくって、せっかくの休みなんだから出かけなさい!・・・というわけで、
今回はじめてカフェ彦さんにお邪魔しました。ぱっと見からアジアンでなかなかいい感じのお店です。

hiko2.jpg

インテリアも本物っぽいし。右下の桃の置物は特にまかママのお気に入りです。

hiko3.jpg

ちなみにお店の看板犬はなんと、めずらしいケリーブルーテリアのヴィータちゃんです。

hiko4.jpg

本物はこんなの。

黒っぽい毛の色で室内だと撮影しにくいので、わざわざ外に連れ出して写真を撮らせてくれました。毛質はかなりやわらかくて、手触りもいいです。

とっても人懐っこくて、でも犬に対してはちょっとだけテリア的です・・・つまり、マカロンには天敵に見えるみたいです。

hiko7.jpg

今回ヴィータちゃん以外に3組もお客さんが来て、マカロンはかなり興奮状態でした。

吠えるわケンカ売るわ。しまいには、うっかりお店の中に放すと、お座敷の畳にあがっておしっこしてしまいました。

お邪魔する前に済ませたのにママさん本当に申し訳ありません

本人はミルクとおやつをもらっご機嫌を直したようでしたが・・・かなり悪魔ぶりを発揮してました。

hiko5.jpg

お世辞抜きで、雰囲気、味、居心地3拍子そろった、とてもいいカフェだと思いました。犬連れにはとても貴重です。
これに懲りず時々おじゃまして、常連さんに仲間入りしようかしら。次回は本格中国茶を味わいたいです。

でも次はマカロンいい子にしててやー。頼んまっせ

楽しかったね!!

hiko6.jpg

マイペースだけど時々悪魔に変身するマカロンにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケリーブルーテリアかっこいいですね!
テリア好きにはたまりません^^
マカちゃんの目もキラキラしてます(^^♪

| ケビンママ | 2010/05/06 18:18 | URL | ≫ EDIT

ケビンママさん
ケリーブルーテリアですが、本当に被毛の色が青なのかグレーなのか、不思議な色と光沢なんです。テリアって奥が深いんですね。

| まかパパ | 2010/05/06 23:10 | URL |

先日、写させていただいたマカロンちゃんの写真をブログに掲載させていただいてよろしいでしょうか?
うっかりお聞きするのを忘れてしまっていました。

確認させていただいてからと思っていましたのでメッセージを読んで早速飛んできました。

追伸:コメントをありがとうございました。

| プリムローズヒル | 2010/05/11 20:35 | URL |

お邪魔したときは、常連さんたちの邪魔をして申し訳ありませんでした。なんせ気性が荒いものですから。写真の件ありがとうございます。ブログ掲載問題ありませんe-326

| まかパパ | 2010/05/12 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/95-1e01dc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

