マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

最近週休1日体制で働いているので、なかなかブログネタを仕入れられません。というわけでちょっと前の話を。
桜が咲きかけのころ、2度目のナンナカフェ来訪をしました。
ここはワンコメニューはありませんが犬連れには個室があるし、人間様のごはんがおいしいです。

nanna3.jpg

今回のランチは天ぷら御膳。もちろんデザート、ドリンクつきます。

nanna4.jpg

まか姫の狙いはもちろんデザートに添えられているいちご。でもちょっと行儀悪いんではないの?

nanna2.jpg

桜を楽しみながら、ちょっと長い散歩になりました。

ほんと芦屋川沿いはまったりとわんこ連れで過ごすには最適です。
海も山も、広々した緑のスペースもあるのに、ゴミで汚れているなんてことはちっともありません。
今まで住んだどの場所(あえていえばスイスかな)とも違う魅力があります。
我々はたまたまこの辺に引っ越しただけですが、とてもよかったと思います。

nanna5.jpg

ところで最近の話題としては、こんな本を読みました。
田辺アンニイさんの「それでも人を愛する犬」。アンニイさんはホームレスが飼う犬を救う活動をされています。
犬と暮らす人間として、この国のペット産業がもたらすゆがみと、それにより命を落とすたくさんの犬猫たちのことを忘れないようにしたいと思います。

本1

あと音楽関係での最近のお気に入りといえばこれ。
昔ヒットした美人バンドの"Heart"って復活してたんですね。人間年をとっても、声は衰えないものだと感心します。
ははっ・・・年がばれますね!




寄る年波にまけずがんばるパパとHeartに応援のポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/92-4b5f40d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

