マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

膀胱炎で病院に通ったりしてママの実家に泊まっていたマカロンが帰ってきました。こちらはついでにジャッキー姉(JRT7歳)と浜に遊びにいった写真のようです。だいぶ元気そうでしょ。

oji6.jpg

この週末は桜が見頃なので、マカロンにはちょっと留守番してもらって、王子動物園の夜桜通り抜けに行ってみました。かなりのにぎわいです。


oji1.jpg

動物園なのでこの時期は動物の皆さんも桜を楽しんでいるようです。もっともこの時間ではほとんどの動物さんたちは家に入ってますが。アシカ君は例外でした。

oji4.jpg

延々と続く桜のトンネルは見事ですが、初詣なみのすごい人ごみです。通り抜けオンリーなので宴会してる人はいませんが。そういえば以前訪れた横浜野毛の公園は、同じ公園でも本当に皆さんカラオケを歌ってのどんちゃん騒ぎで、目を丸くしたことを思い出しました。

oji2.jpg

6時過ぎに入場したときはまだ薄明るかったのですが、出口に近づくころにはとっぷりと暗くなり、そしてかなり気温が下がりました。はっきりいって寒いです。

oji7.jpg

こちらは出口近辺にある異人館のハンター邸。無料だし、王子動物園もなかなかいい企画を考えますね。去年まで住んでいたあざみ野でも住宅街のなかに桜並木がありましたが、久しぶりにいわゆる桜の名所を訪れました。

oji3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/91-ba4e73b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

