マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある3連休の1日

いつもトリミングしてもらっているセレニティ・リゾートさんでは、余裕があるとこんなカードをプレゼントしてくれるんです。いつも楽しみです。

0320-6.jpg

そのあとは例によって近くの芦屋浜で散歩しました。ここは釣り人多いですが、何が釣れるのでしょうか?

0320-2.jpg

砂浜では例によって大はしゃぎでした。しっぽが・・・

0320-3.jpg

今年は桜の開花がもう始まっています。早いと思いますが、もともと関東より早いのでしょうか?

0320-5.jpg

波が高くなってきたね。お家にかえろう。

0320-4.jpg



| 未分類 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなカードを作ってくださるんですね(^^)
トリマーさんとは、もうすっかり仲良しなまか姫v-254きっと、まか姫のことやから、優しい言葉をいっぱいかけてもらえるんでしょうねv-238
お返事は、らぶり~なお尻尾ブンブン??

| なごネーチャン | 2010/03/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

なごネーチャンさんありがとうございます。
セレニティリゾートさんはドッグホテルが本業なので、時々数少ない友達ワンと遊べるし、こちらも気楽なんです。苦手ワンがいて隔離されていることも多いですがv-12

| まかパパ | 2010/03/24 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/90-54c009ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

