マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ところで

福山雅治主演の「ガリレオ」。どこかで見たようなキャンパスが写っていたので、まさかと思ったが、やはり京大でした。確かにマニアックでオタッキーで変わり者臭ぷんぷんの大学イメージがぴったりですな。でもあんな男前の教員はいないぞー!

出張中で写真がないけど、先週マカロンを全身カットに連れて行ったので、相当スリムになり、別犬みたいです。本当に毛玉になりやすいので、今後は頻繁に全身カットしてください、とのこと。でも1回1万2千円は痛いよー。飼い主は3000円なのに!引き続きドッグトレーナーに来てもらっているし、いろんな用具とかご飯とか、計算するのが恐ろしいぐらいお金を使っているので・・・。今は目の前で手を交差する「クロス」というトリックに挑戦中。せめて成果が上がるよう、がんばれ!

こちらは出張先の仙台のホテルからさびしくこんなの見てます。

071112_2145~01.jpg



| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/9-a4d11674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

