マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Switch On!

今回はSwitch On Dogs! Cafeさんにお邪魔しようと北上しました。

228-3.jpg

行く道にはこんな花が咲いていたり(鉢植えだけど)・・・

228-4.jpg

雨後で水かさの増えた川では鴨の親子がうようよ泳いでいます。

228-5.jpg

Switch OnさんはもちろんDog Cafeですが、なかなかしゃれた内装です。

228-6.jpg

我々がついたときは先客はいませんでしたが、後から二組お客さんが来ました。マカロンは相性が悪いこともあるので、同席はしませんでしたが。やっぱりお店の人もシーリハムを見たのははじめてとのことで、めずらしがっていました。

228-2.jpg

まか姫はフルーツヨーグルトサラダ。執着ぐあいが半端でなく、怖いです。

0228-7

しぶとく催促を・・・

228-9.jpg

「くれ!」

228-10.jpg

それにしてもすごく落ち着ける場所ですね。これからも時々お邪魔したいと思います。

228-1.jpg

| 未分類 | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆マカロンちゃんも元気そうでなによりです!
おめめがつけまつげみたいでクリンクリンしてて可愛いですね。
そして、良い感じのカフェ☆私も行ってみたいです><

| 夢音のおねぇ | 2010/03/01 20:06 | URL |

夢音のおねぇさん
お久し振りです。東京生活はどうですか?シーリハムはどこでも珍しいらしく、こちらでも色んな人が声をかけていきますが。音乃ちゃんはマカロンと違っていい子なんでしょうね。

| まかパパ | 2010/03/03 23:56 | URL |

いいかんじのかふぇですね~♪

>執着ぐあいが半端でなく、怖いです。
 ↑分かりますー、ナックも半端ないですから(笑)

マカロンちゃん、うまうま沢山貰えてよかったね☆

| buddy-humi | 2010/03/04 11:09 | URL |

buddy-humiさんありがとうございます!
家では、うまうま欲しいときは椅子のひじをかじっています。
以前引っ越したときに思い切って新調したデザイナー椅子も今では悲惨な姿です・・・やばいです。

| まかパパ | 2010/03/07 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/89-fdc2ae3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

