マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡霊

よくある光景です。いつも人間と一緒にいないと気が済まないらしく、扉を閉めて作業をすると亡霊のような陰がじっ・・・怖いっ!

0207-2.jpg

食い気第一、野菜も大好きなのでした。それにしてもこの顔はシュールですね。

0207-1.jpg

こちらは本物のごはん。めちゃ久しぶりに手作りごはんにしてみました。骨なしのサケ、鳥ささみ、さらにじゃがいも、にんじん、カブの葉、ブロッコリーなど。ある意味我々の食事より健康的です。うまかった?

0207-3.jpg


| 未分類 | 13:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

亡霊のようなマカちゃん、かわいいじゃないですか!
思わずクスッと笑ってしまいました^^

| kevinmama | 2010/02/07 16:52 | URL |

No title

kevinmamaさん
パピーのときはしれっとした子だったんですが、いつのまにか人間大好きになってしまいました。こっちがトイレに入ってもよく外からフガーッとやってます。

masaさん
メンバーが多いと食事も大変そうですね・・・。

| まかパパ | 2010/02/10 00:22 | URL |

No title

亡霊!(>▽<)v-266まか姫、パパさんとママさん大好きなんですね~v-238まか姫は、人は誰でも大丈夫なんですかv-236なごは、食欲に関しては、まか姫や他のシーリーと一緒v-42ですが、人によってですが、(尻尾が短いためわかりにくいので)目と耳の動きをチェックしとかないと、あのテリア独特のク~ルさだけでは済まない時が・・・v-190 

まか姫、この日のご飯もおいしそぅですね~v-238

| なごネーチャン | 2010/02/11 11:57 | URL |

No title

こんな可愛い亡霊なら許せちゃいますね~i-178
うちの背後霊は大小フタツ・・(^^:)
マカロンちゃん、手作り栄養・愛情たっぷりご飯で大満足だね~♪

| buddy-humi | 2010/02/15 19:56 | URL |

Re: No title

なごネーチャンさん
シーリハムってほんと時々怖いぐらい頑固ですね。
ずん胴でふわふわ、とぼけた外見にだまされることがよくあります。
基本人間好きなのはいいですが。

buddy-humiさん
ゴールデンとシーリハムって実は名コンビではないですか?
どこまでもおおらかな大型犬と、くせの強い不思議ちゃんですね。

| まかパパ | 2010/02/17 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/87-edb1f07a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

