マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび、再度山へ!

オヤジギャグとまかママからお叱りを受けそうですが、少し前に神戸の再度山に行ってきました。独身時代にまかママと散歩に行った場所です。

futatabi7.jpg

広々として犬の散歩にはもってこいですね。マカロンも爆走です。

futatabi4.jpg

ふかふかの落葉の感触はいかがでしょうか?

futatabi3.jpg

これぐらい広ければロングリードでも気を使いません。

futatabi2.jpg

今年は全体に紅葉がいまいちですが、部分的に目の覚めるようなのもありました。

futatabi6.jpg

この公園はかなり山上にあります。このときは寒いですが、なんとか楽しめるレベルでした。今は5分ぐらいしか我慢できないでしょう。春になったらまた行こう・・・
futatabi5.jpg

スポンサーサイト

| | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出の地でおでーとだったんですねi-179
紅葉も見事に色づいてて綺麗~。
マカロンちゃんも楽しそう~i-185

| buddy-humi | 2009/12/22 00:07 | URL |

Re: タイトルなし

buddy-humiさん
もう10年以上前ですが、ここには先代のまかママワンコのシェルティを連れてきました。それにしても今回マカロンは初めてなのに、車を降りる前から狂喜していました。ワンコって予知能力があるのでしょうか?

| まかパパ | 2009/12/23 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/85-52f082e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

