マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは何ですか?

皆さんお気づきの通り、マカロンのしっぽが小さく見えるようにトリミングしてもらいました。ちょっとおしりがイメチェンです。

1123-6.jpg

新しいしっぽのマカロンと一緒に出かけました。またまた芦屋川を北上していきます。

1205-6.jpg

よく見ると川のあちこちに鴨が泳いでいます。そこそこ水がきれいだし、住みやすいのかもしれませんね。

1205-7.jpg


今回の目的地はG Cafeさん。純粋なドッグカフェというより、カフェバーで犬も歓迎みたいな感じです。今回は空いていたので、豪華なリビングルームみたいな個室でゆっくり過ごさせてもらいました。

1205-5.jpg

ぜいたくな空間でのティータイム。シフォンケーキもおいしく、人間はのんびり過ごせました。マカロンはというと、ヤギミルクを飲んで大満足でした。そうそう。お店の人に写真を撮ってもらって、ブログに載せてもらいました。しかしこちらに来るワンちゃんたちは手入れが行き届いていますね。


1205-8.jpg



| | 23:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お尻尾、小さく見える様にカットされたのですか~v-12 もったいないデス~v-222なご、どぅやったら長く見えるかなぁ~v-36 
うふv-238でも、短くっても、長くても、らぶり~なお尻尾ですよねv-10

お洒落なカフェですねv-273まか姫、なんだかお上品~v-254

| なごネーチャン | 2009/12/07 01:12 | URL |

イメチェンしたマカロンちゃんのシッポも可愛いです~i-178
ナックは、鴨とかにものすごく反応しますが、
マカロンちゃんは平然としてますか?!
ステキなカフェがあって、いいな~i-179

| buddy-humi | 2009/12/08 23:03 | URL |

なごネーチャンさん
実はしっぽを短くしたのは、伸ばしすぎてe-283とかついて汚くなってたからなんですe-447カフェではヤギミルクをいっき飲みしたので、このあとトイレが大変でした

buddy-humiさん
鴨は無視ですが、さすが犬だけあって小動物はすごい勢いで追いかけます。この前は遠くからリスをみつけて爆走してました

| まかパパ | 2009/12/10 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/84-6b4857a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

