マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場はおいしい

わけあって、マカロンを再び数週間まかママ実家に預けることになり、ついでに近所の牧場を訪問してみました。ここのところ商売が好調みたいで、不便な場所にもかかわらずレストランは大変にぎわっています。

1108-9.jpg

こちらの建物の中で食事をいただきます。注文したのはピザとチーズ入りビーフカレー。いずれもあっさりしたチーズがポイントで、大変美味でした。

1108-10.jpg

案内図もかわいらしいです。ちなみに食用ハーブが植えてあるためワンコは同伴禁止とのこと。

1108-6.jpg

羊とヤギものんびり。

1108-5.jpg

おいしいミルクやチーズの秘訣は、乳牛さんたちのストレスフリーな生活のようです。なんと牛たちは勝手に搾乳機のところにきてミルクを絞ってもらうとのこと。人手も削減できて便利ですね。

1108-4.jpg

本当においしそうに餌を食べます。

1108-3.jpg

我々が食事を頂いている間、マカロンはまかママ実家でジャッキーとお留守番を・・・

1108-1.jpg

・・・しすぎて気が緩んでいたようです。

1108-2.jpg

| | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャッキーくんはジャックラッセルですか?
まかちゃんと仲良しなんですね♪

| ケビンママ | 2009/11/08 19:03 | URL | ≫ EDIT

ケビンママさん
こう見えてジャッキーは女の子なんです。めちゃおてんばですが、実はマカロンのほうが気が強く、3歳にならないマカロンが7歳のジャッキーを子分のような扱いです。ジャッキーの家なのに・・・。

MASAさん
有り難うございます。血圧には気をつけて下さいね。塩分控えめ、冬のトイレや風呂場の冷えには気をつけて。

| まかパパ | 2009/11/10 00:03 | URL |

マカロンちゃん、お留守番ごくろうさま~。
ジャッキーくんと仲良くリラックスしてますね♪

牧場の牛さんも今の時代に合わせてて、凄いですね(^^:)



| buddy-humi | 2009/11/14 10:21 | URL |

buddy-humiさん
マカロンがまかママ実家で過ごすのは今年2回目なので、もう別荘と思っているみたいです。ここの牧場のおみやげが藤原紀香さんの結婚式の引き出物になって以来、大盛況のようですね。

| まかパパ | 2009/11/15 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/82-3c016b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

