マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いと思った関西もだいぶ涼しくなってきました。芦屋川には銀色のすすきがそよいでいます。

1101-1.jpg

爽やかですね。今日はすこし足を伸ばしましょうか・・・

1101-10.jpg

というわけで、ひたすら芦屋川を北上してみました。

1101-9.jpg

途中は芦屋ならではの屋敷街が。ここが普通の街ではないことを改めて感じます。

1101-8.jpg

30分以上歩いてやっと着いたのは、以前から気になっていたNanna Cafeさん。ブランチに頼んだ15食限定のnanna御膳はお得感があります。

1101-7.jpg

デザートもしっかり充実。しかもテラスは半個室でゆっくりできますね。

1101-6.jpg

マカロンがいても、ホントに他のお客さんに気兼ねもなくゆっくり食事できます・・・のはずが、こちらから必死のアピール攻撃が。
おやつくれ!

1101-4.jpg

くれ!
1101-5.jpg

くれ!!
1101-3.jpg

ところで・・・


先日トリミングをお願いしたGreen Dogさんのブログにマカロンが登場しました。こちらのお店はトリミングも上手でグッズもすごく豊富です。なかなか予約が取れませんが。

| | 22:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております。
マカロンちゃんもパパさんもママさんもお元気そうでなによりです^^☆
マカロンちゃんのつぶらな瞳、いつ見てもとってもキュートですね~♪
食欲の秋、マカロンちゃんうまうまもらえるといいねぇ~!!

| 夢音のおねぇ | 2009/11/02 18:44 | URL | ≫ EDIT

秋の景色ですね。お散歩も気持ち良さそう♪
くれくれ!攻撃~マカロンちゃんも必死にアピールですね(^^:)
トリミング後のマカロンちゃん、かわいいよ~!

| buddy-humi | 2009/11/04 11:44 | URL |

MASAさん
引っ越してからマカロンだけは120%楽しんでいます。パパママは横浜のマンションが空き屋になっているのが心配です。どなたか愛の手を!

夢音のおねぇさん
久しぶりですね。関東の暮らしはどうですか?夢音のおとうさんがアップするブログは時々見せてもらっています。夢音ちゃんたちに会えなくて寂しいのではないですか?

buddy-humiさん
バディ君とナックちゃんもくれくれ攻撃ないですか?こちらはおかげでここ2年ぐらい家出も夕食をゆっくり食べたことがありません。

| まかパパ | 2009/11/05 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/81-169984ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

