マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ライフpart2

芦屋といえばお菓子ですね。
ビゴさんはパン屋さんとして有名ですが、実はお菓子もとってもおいしいです。こちらはマカロン6個入り(特大のおまけ付き!)

1010-1.jpg

近所の新西宮ヨットハーバーに行きました。商業施設メインと思いきや、すごく本格的なヨットハーバーです。それにしてもヨットを持っている人って普段何をしているのでしょうか?貧乏性の小市民には想像できません。

1010-3.jpg


芝生広場(すごく広いのですが)は家族連れでにぎわっていましたので、早々に退散してカフェのテラスで休憩しました。マカロンはチワワ軍団に囲まれて大騒ぎでした・・・。

101-4.jpg


| 未分類 | 07:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンちゃん家さん、お引越しされてそちらには慣れましたか。
近所にそんな素敵な場所があるんですねi-194
今度は芝生公園で遊べるといいね!
チワワ軍団・・大丈夫でした?i-230

| buddy-humi | 2009/10/15 19:02 | URL |

buddy-humiさんこんにちは
チワワ軍団は平気でした。マカロンはわんこに好き嫌いが多いのですが、黒ラブみたいな黒い大型犬、シェルティみたいに神経質な犬は苦手みたいです。buddy家のわんこは苦手ありますか?

| まかパパ | 2009/10/17 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/80-db06aa78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

