マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいどです!

いろいろあって更新をさぼってました。
今回仕事の関係で関西に移住するということで、マカロンを神戸のまかママ実家に1ヶ月預かってもらってました。でもここには先住犬の女帝ジャッキーが。マカロン危うし・・・

と思いきや、ジャッキーを一喝し、まかママ実家の主として堂々と居座ったマカロンでした。ジャッキーごめんねー。

遠方になってしまったので連休のシーリハムオフ会には参加難しそうですが、これからわんことの関西ライフをレポートしていきます。

friends

| 未分類 | 02:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもパパさんの仕事の都合で欠席です。
三重オフか関西オフで会いましょう♪

| ケビンママ | 2009/09/08 16:45 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん一家、お引越しなんですね><
新しい環境でマカロンちゃんも大変だとは思いますが早く慣れると良いですね!
私は、引越しに伴い、今月から犬のいない生活となってしまいました…。

関西ライフのレポート楽しみにしていまーす♪

| 夢音のおねぇ | 2009/09/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

あら関西にお引っ越しされたのですか~
パパさんたちと離れてる間、まか姫も楽しく過ごせたのですね!皆さん、お元気そぅでよかったです
オフ会は残念ですが、機会がありましたら、是非っ

| なごネーチャン | 2009/09/08 23:48 | URL |

関西にようこそ~♪

久しぶりのマカロンちゃん、こんにちは!
今回はジャッキーちゃんも~
マカ姫は結構、おてんばさんなんですね。
関西に引っ越しても、パパママの愛情に
包まれて、また幸せな生活が始まりますね。
新しい情報、期待しています!

| ashとbriのねーママ | 2009/09/09 23:03 | URL |

ケビンママさん
三重より西には結構シーリ仲間さんがいるみたいなので、もうすこし落ち着いたらお会いできるといいですね。

夢音のおねぇさん
関東に引っ越されたのですね。ブログはお父様が着々と更新されているようで、頼もしいです。夢音ちゃんたちと毎日会えないと寂しいですね。

MASAさん
シーリ会の主のようなMASA家とお会いできないのは残念です。オフ会レポート期待してます。

なごネーチャンさん
まかママ実家では、マカロンは本当に気性の荒いところを見せて、散歩でも気に入らない犬に吠えかかってたようです。オフ会楽しんでくださいね。

ashとbriのねーママさん
こちらは結構わんこと出かけられるところも多そうなので、楽しみにしてます。いろいろと教えてくださいね。

| まかパパ | 2009/09/11 00:40 | URL |

初めまして

マカロンちゃん、初めまして。
関西にお引っ越しされるのですね。
うちもシーリハムテリアのアンジーという女の子と一緒に暮らしています。
関西ではシーリハムテリアが特に希少なので、何かお友達が増えたようでうれしいです。
これからちょくちょくおじゃましますね。

| アンジー | 2009/09/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re: 初めまして

アンジーさんコメントありがとうございます!
実はアンジーちゃんのブログは前からときどき読み逃げしていましたが、ずいぶんとトレーニングをされているので、いつも感心してました。
今度の家は芦屋ですが、神戸ー西宮あたりで週末はうろうろしていると思います。またよろしくお願いします!


> マカロンちゃん、初めまして。
> 関西にお引っ越しされるのですね。
> うちもシーリハムテリアのアンジーという女の子と一緒に暮らしています。
> 関西ではシーリハムテリアが特に希少なので、何かお友達が増えたようでうれしいです。
> これからちょくちょくおじゃましますね。

| まかパパ | 2009/09/23 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/78-d0890be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

