マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体調不良・・・

週末から嘔吐と下痢があり、(普段のワル振りとはうってかわって)元気もなかったので獣医に診てもらってました。レントゲンを撮っても原因不明。おそらく何か拾い食いしたのではないか、とのこと。1年前も同じような状況で獣医に行ったのですが、飼い主としては本当に心配になります。

0622-5.jpg

なんとか元気も戻ってきました。口をきけないワンコだけに、気をつけたいですね。散歩中の拾い食い防止のため、今後夜の散歩は懐中電灯持参にします・・・。みなさんもくれぐれ気をつけてくださいね。


0622-7.jpg




| 未分類 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロンちゃん大丈夫ですか?
口をきけないわんちゃん、原因不明だと余計に心配になりますよね。
でもお散歩に行けるくらいまで回復したってことは少し安心ですね。
拾い食い、うちの子たちも雑草や花を食べてしまうので要注意です…。
夜のお散歩だと、暗いのでなおさら注意ですね(汗)
気をつけてお散歩行ってらっしゃーい!!

| 夢音のおねぇ | 2009/06/23 01:42 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん心配ですね。。
ナックもお散歩中は、下に落ちてる物を探るように歩くので怪しいです・・
お互い気をつけなくては、ですね。
マカロンちゃん早く元気になりますように☆

| buddy-humi | 2009/06/23 15:52 | URL |

マカちゃん、大丈夫?
夜道の拾い食い危ないからね・・・
気を付けて。この季節うちの団地内、へびが出るので危険。酷い時は朝から出没なので、まして夜は危険なんです。
モーリスは今まで拾い食い無しなんですがメイが・・・問題。
マカちゃん、早く良くなってね・・・

夢音のおねぇさま
はじめまして・・・マカちゃんちから
失礼します。
シーリハムのモーリス♂なりたて5歳とメイ♀3歳を飼っているモーリスママと言います。主人が夢音ちゃんのHPを見つけ、楽しく拝見してました。
これから宜しくです。

| モーリスママ | 2009/06/24 10:26 | URL |

マカちゃん、どうですか?
心配です。
ケビンは暑いと よくもどしてますが・・・

| ケビンママ | 2009/06/24 19:39 | URL |

夢音のおねぇさん
有り難うございます。何とか元気を取り戻しました。お互い機をつけましょうね。

buddy-humiさん
マカロンはやはり食い意地第一、食べ物のことになると怖いです。

masaさん
なんとか大事にならず回復しています。とても心配しましたが。

モーリスママさん
へびですか。マカロン家の前はナシ畑なのでいろんな虫が出ます。黒いぴかぴかしたやつもです。

ケビンママさん
これから暑くなると散歩が大変ですね。無理せずいきましょう。

| まかパパ | 2009/06/25 01:03 | URL |

マカちゃんちで失礼します。

モーリスままさん☆
はじめまして、夢音のおねぇです。
こちらこそよろしくお願いします!
モーリスくん、5歳なりたてということは夢音と同級生ですね^^夢音はもうすぐ5歳です。
夢音地方にはシーリハムが少ないため、お友達&親戚さんを探しています☆
ぜひブログにも遊びに来て下さいね♪

これからもよろしくお願いします!



まかパパさん
この場をお借りしてすみません><

| 夢音のおねぇ | 2009/06/25 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/75-45a90178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

