マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみ

最近罪のない通りがかりの犬に吠えかかるマカロン。昨日もすれ違ったちびっこのトイプーや、近所の庭にいる秋田犬、遠くで鳴き声だけ聞こえる犬にもケンカを売る始末。やばいです。なぜぐれてしまったのでしょうか・・・。人間はみんな好きなのにね。

でもさすがに夜は疲れるらしく、時々家の中にいないと思ったら、勝手に寝室に入って隅っこで寝ています。お休み中をパチリ


0615-1.jpg

| 未分類 | 00:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのわんこたちも一緒です。りヴは走ってくるバイクにも喧嘩を売ります。
また夜だけではなく朝から寝どうしです。

| NASA | 2009/06/15 05:25 | URL |

夢音もある日突然、犬に吠えかかるようになりました><
家の犬や気の合うわんちゃんにはしっぽフリフリですが、基本的に他のわんこNGのようです…。

| 夢音のおねぇ | 2009/06/15 23:54 | URL |

こんにちは。
まかままの具合はいかがですか?
お大事にしてください。

うちのモーリス、1歳位まではとっても
フレンドリーでしたが、
ご近所さんのわんに飛びかかれてから、
けんかを売ります。でも相手が先に吠え出すと無視する時もあります。
メイは尻尾フリフリ・・・みんな友達です。

| モーリスママ | 2009/06/17 08:53 | URL |

あらら~i-230じつはナックもです。
小さい頃はフレンドリーでしたが、急にガウガウ犬に。
しかも大小性別関係なく・・
本で見ました・・シーリは喧嘩早いとこもあるそうですi-202

| buddy-humi | 2009/06/17 13:36 | URL |

あらまか姫も本領発揮ですね
うちもガラのお悪い性格で、しかも、なごはリウ゛姉ちゃんと一緒で、走って来るバイクにも喧嘩売ります
二歳になる頃に、酷くなってきたかな~
なかなか気の強い子って、見てて面白いですょねまぁ~、売られる子には本当、毎回気の毒な気持ちでいっぱいではあるのですが・・・

| なごネーチャン | 2009/06/19 21:17 | URL |

MASAさん、
どこも一緒ですね。

夢音のおねぇさん
おとなしそうな夢音ちゃんもやっぱりテリアなんですね。意外ですね。

モーリスママさん
そうなんですか。マカロンは病院に置いてある犬のぬいぐるみにも吠えかかっていました。ウケました。

buddy-humiさん
ナックちゃん具合はいかがですか?マカロンも連鎖反応的に調子が悪くなりました。多分拾い食いです。

なごネーチャンさん
うちの場合は実は気が強いのでなく、ビビリの裏返しなんだと思います。10cm以上の大きいボールのおもちゃが飛んでくると逃げます。


| まかパパ | 2009/06/23 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/74-b18f1ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

