マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々です!

随分ブログの更新をさぼっていました。

「いったいいつまで休むんや!ええかげんにせんかっ!」と思った読者の方もいるはず。
申し訳ありません、仕事が一時的に忙しくなったり、まかママが入院したりと、何かと大変だったもので・・・。

というわけで、溜まっていたマカロンの写真をまとめて掲載してみました。いちいちコメントは不要と思いますので、写真だけご覧下さい。

0531-2.jpg


0531-3.jpg


0531-4.jpg


0531-5.jpg


0531-6.jpg


0531-7.jpg


0531-10.jpg

ちなみに最後の写真の背後に映っているテレビは、ケーブルでやってるアメリカンアイドルです。ここ数ヶ月は毎週これに釘付けでした。

ご覧のように元気なので、今後ともよろしくです!



| 未分類 | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカままさん、大丈夫ですか?
マカロンちゃんも心配だったでしょうね。
相変わらず かわふわマカちゃんですねv-238

| ケビンママ | 2009/06/01 17:32 | URL |

Re: タイトルなし

ケビンママさん有り難うございます。
うちではマカロンが一番元気です。うらやましいですv-354

| sealyham | 2009/06/01 22:42 | URL |

元気が一番です。9月に元気な姿を見れることを楽しみにしています。
ところでクーパーママからの伝言です。「マカパパにアドレスを教えるください」とのころでした。しかしHPでメールが送れたと思いますので一度試してみてください。ただし現在回線の変更中で今週末まではHPが見れないようです。メールがつながらないようでしたら私にメールをください。なお案内は7月の発送になるとのことです。

| NASA | 2009/06/02 05:38 | URL |

Re: タイトルなし

MASAさんありがとうございます。連絡してみます!

| まかパパ | 2009/06/03 23:11 | URL |

お久しぶりです☆

まかママさん早く良くなると良いですね><
マカロンちゃん、元気そうで良かったです♪
またちょくちょく遊びにきまーす!

| 夢音のおねぇ | 2009/06/04 22:48 | URL |

久しぶりにマカロンちゃんにあえて嬉しいです~!
でもママさん、大丈夫ですか?お大事に。。




| buddy-humi | 2009/06/06 11:52 | URL |

夢音のおねぇ様
有り難うございます。夢音ちゃんのように、マカロンも実は着ぐるみを着た人間ではないかと思うこのごろです!

buddy-humiさん
毎回buddyくんナックちゃんのコンビに大笑い&元気づけられます。人間もなんとか元気で過ごしたいものです。

| まかパパ | 2009/06/08 23:45 | URL |

こんにちは。naoことカタヤマと申します。まかママさんとテニススクールでご一緒していた者です。

まかママさん、体調はいかがでしょうか。スクールをお辞めになる直前まで、体調が悪くても顔に出さない頑張りやさんだったので、無理していたのではないかと心配です。スクールでは気遣ってあげられなくて、申し訳ありませんでした。
早くお元気になられますように。

マカちゃんも、早くおなかの調子がよくなるといいですね!
うちのお嬢さま(甲斐犬、3歳です)も、何か悪いものを食べたのか、それとも何かにかぶれたのか、ヒゲの毛穴の周りが少しハゲになってしまいました。黒い顔のマズルに白いそばかすができたみたいで、妙な顔です。

| nao | 2009/06/28 12:14 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

naoさん、ご心配いただきありがとうございます。
ずいぶん体調も良くなってきました。
できればテニススクールにも復帰したいなぁ...と思っております。

マカロンはまだウンコが緩かったりするのですが、
元気になってすっかりもとの悪マカ姫e-277に戻っております
v-522人もわんこも健康が一番ですねe-465

naoさんのお嬢さまも早くもとのお顔に戻るといいですねv-286

| まかママ | 2009/06/28 23:16 | URL |

まかママさん、スクール復帰、お待ちしてま~す。
先日、Kコーチ最後の日に同じクラスだったA宮さんがお別れの挨拶に来ていました。A宮さんの復帰はとうぶん先になりそうです。

| nao | 2009/06/29 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/73-7f5d9758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

