マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りです!

5週間ぶりにトリミング行ってきました。
伸び放題だったので、思い切って体は短くしてもらいました。背中の斑点が透けて見えます。

omocha4.jpg

夢音のおねぇさんが、はるばるトリミングにあわせて会いにきてくれました。これはそのときに頂いたマカロンのおもちゃです。

omocha1.jpg

大のお気に入りになりました!

omocha2.jpg

でもぐいぐい引っ張るので、早くも破れかけです・・・。夢音のおねぇさん、おもちゃとおやつのおみやげ、有り難うございました。いつか夢音ちゃん、静音ちゃんともお会いしたいですね。

omocha3.jpg



| 未分類 | 22:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました☆
マカロンちゃんにお会いできて本当に良かったです^^
マカロンちゃん、とっても美人さんですね!!
夢音&静音にももう少し女の子らしくしてもらわなければ…

おもちゃも気に入っていただけたようで何よりです♪
今度は夢音と静音とも一緒に遊んでください!

またお会いできることを楽しみにしております。

| 夢音のおねぇ | 2009/04/20 23:51 | URL |

背中の斑点、ナックも年々増えてます。。
シミのようにじわじわと~i-238

いつか親戚さんで集合してみたいですね~i-185
マカロンちゃん、夢音のおねぇさんからカワイイおもちゃ
頂けて、よかったね~v-238

| buddy-humi | 2009/04/21 00:41 | URL |

夢音のおねぇさん、buddy-humi さん
ありがとうございます!マカロンは外ではおしとやかに見えますが、家ではテリアの性格丸出しなんですよ。ブラッシングとか、遊んでくれなかったりとか、いやなことがあると猛犬顔負けにガウガウします。甘く育てているのでつけあがってますねv-405

| まかパパ | 2009/04/26 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/71-38882640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

