マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと無理が・・・

マカロンは9.9キロとかなり重いのですが、最近いたずらをされると面倒な場面とかもあって、ソファのうえで抱っこすることも結構あります。最近はこれが当然と思いはじめてきたのでは・・・。あんさんとっても重いんやけど。

0413-1.jpg

それにしても5週間もカットをしないと、かなりもさ子になります。この角度だと目が見えへんよ。
こっ・・・怖い。来週こそカットしないと
0413-2.jpg

| 未分類 | 00:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なごは10.3㌔です立派な抱っこワンですスリングもチャレンジしてみたけど、どうしても深さで縦抱っこ状態になるので、結局「生抱っこ」ですお陰でネーチャンの二の腕は、たくましくなりました

| なごネーチャン | 2009/04/13 01:52 | URL |

うちの夢音も10kg以上あります。。。
抱っこが嫌いで、ジタバタするので余計に重く感じます。

マカロンちゃん、トリミングなんですね!
今、東京にいるので時間があえば会いに行きたいところです☆

| 夢音のおねぇ | 2009/04/13 20:33 | URL |

目が見えないマカロンちゃん、
ぬいぐるみみたいです!

| sarrym | 2009/04/13 22:31 | URL |

ナックもマカロンちゃん位の体重です。
いちじは10キロ超えになり、運動とフード見直しで少々減量しました。
でも確かに抱っこはキツイですよね。しかもナック抱かれるの嫌いです・・
マカロンちゃん、次回のヘアースタイルは!?i-237

| buddy-humi | 2009/04/14 00:58 | URL |

なごネーチャンさん
そーなんですよね。これぐらいの重さだと抱っこの限界なので、カートを買おうかと思っていたのですが、いかがでしょうか?

Masaさんの場合は3倍なのでほんと大変ですね。でも毎朝散歩なんですね。すごいですね。

夢音のおねぇさん
この記事の写真は夢音ちゃんに似てませんか。さすがいとこですね。

sarrymさん
ゆずちゃんもムーミンみたいでかわいいですよ。

buddy-humiさん
マカロンは今のところアフロ路線でいってますが、次はどうしましょうか?ナックちゃんみたいにモヒカンにしましょうか?

| まかパパ | 2009/04/14 23:58 | URL |

バギー

はいなごたちの体重用のスリングになると、それなりに深さがあり、縦抱っこ状態+後肢で踏ん張るのもかなり不安定です。なごたちの体型にはあまり向いてません。なのでなごは今、後肢が麻痺してた時に買ったバギーを重宝してます奥行きがあるのんだったら、胴長ちゃんたちも、座った状態で前が見れるので、なかなかグ~ですょただし、奥行きがあるのんは、深さもそんなにない(なごのんは、なごが座って首から上が出るくらい)ので、リードを繋げる所があっても、飛び下りちゃう子には危ないかも
購入される時は、直に実際まか姫を連れていって、座らせてみられるのが一番ですっ

| なごネーチャン | 2009/04/16 05:33 | URL |

なごネーチャンさん
そうなんですね。以前試乗したときはちゃんとカバーがあるやつで、うまく収まっていたんですが、値段が張るので迷ってたんです。財布とにらめっこして考えます。

| まかパパ | 2009/04/16 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/70-8553aab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

