マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園デビュー

マカロンとはじめて公園に行きました。けっこう広いので、犬も人間もへばり気味。しかしほとんどの人が「何犬ですかー?」と聞いてくる。シーリハムといっても全然覚えてもらえないが・・・。ヨークシャーテリアがマカロンの1/10ぐらいの大きさで驚いた。8kgというと日本ではかなり大きい方なのだ。でも飼い主に従順な、理想の散歩とはほど遠い。図体だけ大きいが。

DSC_0095.jpg


欠品していたティンバーウルフのフードを入手。藤が丘の「ツインンテール」さん。小さい店だけど食べ物は厳選してよいものを置いてます。ピンチヒッターのウェナーもオーガニックでまあまあだけど、あきやすいみたいなので・・・。とにかくティンバーはお気に入りみたいです。
DSC_0091.jpg

ところでよそみをしながら馬アキレスをやっていたら、小指をアキレスとまちがえてかまれた。一瞬指がとれたかとおもたが、大丈夫。しかし犬というのは本気でかまれたら、たとえ小型でも大けがしかねない。これでは体罰によるしつけがかえって危険なわけだ。


| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/6-fd4167af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

