マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋内ドッグラン

たたっ!

run1.jpg

たたたっつ!
run2.jpg

たたたたっつ!
run3.jpg

ふえーっ疲れた!
マイペースなマカロンとしては、こういうドッグランで遊んでも長続きしないんですね。ボールを投げても見向きもしないし。ほかのわんこの匂いばかり気になります。
run6.jpg

そして一緒にいた黒ラブ。楽しく遊んでいるように見えますが、もともと黒い大きい犬が苦手なのと、むこうがまだ幼犬でちょっかいを出してくるので、半分逃げているのです。ここは中型犬以上専用なので、マカロンはちび助の部類です。がんばれ!
run5.jpg


| 未分類 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃなぁ~広いですねうちの近くにも、屋内ランが最近できたらしいのですが、大きい子はダメらしく、そんなに広くはないみたいです~

黒くて大きいワンが苦手な子、多いですょねマカ姫もそぅなんだ~
友達ワンの黒ラブむらたも、気は優しいのにやっぱり嫌われるコト、多いみたい~
なごは、色や大きさ関係ナク、喧嘩売ってますが・・・

| なごネーチャン | 2009/02/03 01:44 | URL |

No title

なごネーチャンさん
屋内ランは雨の日はいいですが、けっこう匂いがこもるんですね。本当は公園を散歩するほうが好きです。
MASAさん
実際はあんまり走らなかったのですが、これは撮影のために走らせました。基本のんびり屋なんです。

| | 2009/02/03 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/58-8ba4b7b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

