マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日会

スリードッグさんの誕生日会に参加してみました。1月に誕生日になるワンコたちの誕生日をみんなでお祝いしよう、という企画なのですが。なかなか盛りだくさんです。でもケーキが配られた時点で、マカロンは全神経を集中・・・

party1.jpg

まわりにいろんな人やワンコがいようが、それどころではありません。あっというまに完食でした。うまい!満足!

party3.jpg

いつも世話になっているトリマーさんが描いた、ワンコたちの似顔絵が壁に貼ってあったり、障害物競争(惜しくも優勝を逃した!)とかもありました。最後はこんなおみやげももらいました。なかなかお得な企画でした。

party4.jpg




| 未分類 | 21:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて素晴らしいお誕生会楽しまれたのですね
ケーキが配られた時のまかろんちゃん、後ろ姿でも、視線の先がわかる~「ヨシっ」って合図が出るまでが待ち遠しぃね~
貰ったプレゼント、パパたちがどこに入れて持って帰ったのかも、覚えてたんじゃないですか~ちなみになごは、お散歩の途中とかで、自分の目の前で買ったおいしいモノ、どこに入ってるかしっっかり覚えてマス...こぅいぅ時だけ~

楽しいひと時、よかったねまかろんちゃん

| なごネーチャン | 2009/01/18 01:13 | URL |

No title

なごネーチャンさん
翌朝おみやげのケーキを冷蔵庫から取り出しただけで、猛烈なアピールしてました。この子たちの食にかける執念はすごいですね。なごちゃんもおいしそうな苺入り豆乳寒天、お気に入りですね。e-239

| まかパパ | 2009/01/18 10:31 | URL |

Happy birth day!!

e-491お誕生日会v-308、ご参加いただいてありがとうございましたv-315
マカロンちゃんも、パパとママも楽しんでいただけたようで、よかったですv-238
また、遊びにきてくださいねv-238v-238

| スリードックベーカリー | 2009/01/18 11:24 | URL |

Re: Happy birth day!!

コメントありがとうございます!いつもトリミングに連れていくのが楽しみです。これからもマカロンをよろしくお願いします。e-349

| まかパパ | 2009/01/18 22:57 | URL |

はじめまして

はじめまして。夢音(めのん)のおねぇと申します。
突然の書き込みで失礼します。
実は検索ワードで「シーリハムテリア」で検索したところ、
こちらのブログをみつけたので、書き込みしてみました。

仙台在住で、4才のシーリハムテリアと
5ヶ月のシーリハムテリアを飼っています。
(そのほかにワイアーフォックスとチワワ×3頭。)

もしよろしければ、夢音一家のblogにも遊びに来て下さい☆
http://blog.goo.ne.jp/meromeromenon

お誕生日だったのですね!!おめでとうございます。
私もThree Dog Bakeryのグッズは大好きです☆
でも残念ながら仙台に直営店はなく、取扱店かネットで
購入しています!一度お店にも行ってみたいです^^

| 夢音のおねぇ | 2009/02/01 03:29 | URL |

No title

夢音のおねぇさん
コメント有り難うございます。ブログ拝見しました。シーリ2匹を含め6匹のわんこがいるんですね。にぎやかで楽しそうですね。夢音ちゃん静音ちゃんともシーリハムらしくマイペースさ爆発ですね。これからもよろしくお願いします。ところで勝手ながら夢音ちゃんのブログを早速このページのリンクに追加させてもらいました。もし問題があれば教えてください。

| まかパパ | 2009/02/02 00:45 | URL |

No title

リンクありがとうございます^^
夢音ファミリーのblog内にもリンクさせてください!
よろしくお願いします。

| 夢音のおねぇ | 2009/02/02 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/57-f39edaa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

