マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来ました

先週はまかママの誕生日というわけで、プレゼントのつもりで写真集を作ってみました。最近はこのようなオンデマンド印刷が簡単にできるのですね。ちなみに今回はphotobackというサービスを利用してみました。

DSC_book1.jpg

大きさはこんな感じで、小さいのですが、ちゃんと普通の出版物のような製本がされており、仕上がりはなかなかです。

DSC_book3.jpg

モデルの本人も満足そうですね。自費出版でもしようかしら。

DSC_book4.jpg

ところで、週末でまか姫と過ごしていないときは、テニスをしに行っています。これは運動神経を高めるということで、リフティングのセット。家の中では危ないのでスポンジボールでポンポンやってます。でも神経が鈍った中年なので、上達するのはいつのことやら・・・。
DSC_racket.jpg

| 未分類 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~かわいい絵本e-265
すてきなプレゼントですねe-343
まかママお誕生日おめでとうございますe-239

| ケビンママ | 2008/11/17 21:24 | URL |

No title

絵文字間違えてハートがe-464
ほんとは・・・
うわ~かわいい絵本e-266です。

| ケビンママ | 2008/11/17 21:26 | URL |

No title

ケビンママさんコメント有り難うございます。photobackは仕上がりの割に意外と安いのですが、写真を差し替えたりコメントを入れたりするのが骨がおれるのです。いざ出来上がってみると誤植があったりしますので気をつけなければいけません。お金がかかったプレゼントではありませんが、マンションのローンもあるのでまかママには許してもらいましょう。

| まかパパ | 2008/11/17 23:58 | URL |

No title

Masaさん、本当に便利な時代になったものです。でも今のところ犬以外被写体はないので、毎年作るにはバリエーションが乏しいのではないかと・・・。テニスは学生の頃サークルをやっていたのですが、中途半端だったので結局十数年ぶりに再開しても初級のままです。しかも反射神経はてきめんに衰えていますので。犬の散歩も三匹いると重労働ではないですか?

| まかパパ | 2008/11/19 23:37 | URL |

No title

おおーっ!マカ本ですね。うちもヒナ二ナブックを作ったのを思い出しました。
プレゼントに本当良いですよね。たまに見返して、小さい頃を思い出せますし。

そして何て素敵なお家に住んでらっしゃるんでしょう。モデルルームみたい!

| nora | 2008/11/20 13:02 | URL |

No title

Noraさん有り難うございます。うちは中古マンションのリフォームですが、ここに至まで紆余曲折ありました。リフォームが終わったと思ったらいくつも不具合があって、それを直すのに業者ともめたり、そうこうしているうちにその業者が経営不振に陥ってしまったり。結局その会社は社員が全員辞めてしまい、社長さんと直接いろんな交渉をしなければなりませんでした。まあなんとか片がつきましたが、もうこりごりです。

| まかパパ | 2008/11/21 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/51-8c5c2835

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

