マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根

この前の連休には箱根に旅行に行きました。この公園は、犬OK(というより主に犬連れ向け)。芝生の向こうに芦ノ湖が見えます。

DSC_ashinoko.jpg

でもドッグカフェは閉まっているし、かなり寂れぎみの雰囲気が・・・。トイレのドアは石で止めてあります。

DSC_toilet.jpg


今日の宿はこのホテル。いかにもスタイリッシュな上に、ドッグフレンドリールームでは犬用設備が充実しています。マカロンは我々がチェックインしている間にグルーミングをしてもらい、その後部屋に届けられました。

DSC_room.jpg


これは部屋にあったアメニティセット。マカロン宛の手紙が添えられていました。

DSC_amenity.jpg


これこれ、その格好はちょっと色っぽいんじゃないの、お嬢さん???

DSC_bed1.jpg

夕食はルームサービスにしました。ステーキ丼とフィッシュ&チップス、巻き寿司です。

DSC_roomsvc.jpg

悪いけど、飼い主の食事中は部屋の隅にある犬用スペースに入ってもらいました。お嬢はものすごーく不満だったみたい。

DSC_ori.jpg

しかし立派なホテルですね。ラウンジには暖炉が置いてあったりして、なかなかしゃれた造り・・・

DSC_rounge.jpg

正直一般市民には気後れしてしまうぐらいスノッブな匂いがプンプンします。そのせいかどうか分かりませんが、マカロンは一晩中うろうろと落ち着けませんでした。我々ももう少し庶民的なほうがいいかな。

DSC_lounge2.jpg

・・・やっぱり家が一番!ハロウィーンということで記念写真を一枚。パチリ!

DSC_haloween.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レナちゃん今晩わ。出不精の飼い主は、最近金欠とのたもうています。次の旅行は何時でしょうか?

| まかろん | 2008/10/30 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/49-e047742b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

