マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気です

今回タオルの切れ端を食べた事件から始まって、嘔吐、下痢、腰痛で心配しましたが、獣医さんに手当をしてもらって割とすぐに落ち着きました。心配して頂いた皆さん有り難うございます。今まで食べていたドッグフードが回収になったということなので、それとの関係は未だに不明ですが・・・。
おかげさまでマカロン完全復活ですごく元気です。今週末は飼い主の勝手な都合がありわらわらと落ち着きませんでしたが、手作りご飯を食べて満足、動けません!

DSC_0201sleepy.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

久々にお邪魔しました。
マカロンちゃん、調子悪かったのですね?
知らなかったです。でも、よくなって
良かった~
これからまた暑いが続くので、体調、
崩しませんように。。。

| アシュの代理 | 2008/06/25 06:26 | URL |

アシュの代理さん有り難うございます。はじめて体調を崩したので、あわてましたがお陰様で回復しました。今は元気に走り回っています。アシュリーちゃんも気をつけてくださいね。

| まかパパ | 2008/06/27 22:48 | URL |

タオル!?そうだったのですか~(><;)食べちゃった量にも寄りますが、元気になってよかったです~(><)!!

今まで食べてたご飯、回収になったのですかー。それも不安ですね∑∑(0□0;)業者さんに問い合わせされなくて大丈夫ですか?

手作りご飯、おいしかったんですね~♪まかちゃん、おネム。。。♪
元気が一番っっ(^^)!!

| なごネーチャン | 2008/06/29 23:38 | URL |

なごネーチャンさん
コメント有難うございます。いろいろな話を総合したところ、実はじゃがいもの青い部分を食べさせてしまったのが下痢嘔吐の原因ではないかと・・・。実は先日それで飼い主も具合が悪くなったので。タオルはちょっとだけなので、多分あんまり関係ないと思います。皆さんも気をつけましょう。

| まかパパ | 2008/07/01 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/36-5d2153f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

