マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまいち

まかりんはここ最近胃腸の調子が悪いのですが・・・。まあさほど元気がないわけではないので、病院に行って薬をもらって、落ち着いているので大丈夫と思います。でもちょっと心配。

こちらはトリミングサロンの看板犬よもさんとのツーショット。よもさんかわいいです。マカロンはちょっと間抜けな感じ。

DSC_yomo.jpg


お出かけするときは、耳を裏返して興奮します!

DSC_mimi2.jpg


| 未分類 | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかりん

まかりん・・・
調子悪いんですね。かわいそう。
早く良くなるといいですね!v-22
まかろんの間抜けっぽい顔が
一番好きです♪
ぎゅっっってしたくなります。

| ベス | 2008/06/18 21:22 | URL |

こちらでは最近、お熱はないけど嘔吐下痢が多いです(。。;)小さい子は脱水が怖いので、まか姫と一緒で皆さん早めに処置されます。。。

まか姫は今、落ち着いてますか?

よもさんかわゅいぃ~♪ウエスですか?

| なごネーチャン | 2008/06/22 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/35-225369a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

