マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうさんはひょんなことから最近再びテニスを始めました。ワタシの生まれるずっと前、8年前からラケットを握ってないみたいで、ボールを追いかけて足がもつれて転んだみたいです。1さいのワタシにはわかりませんが、老化というのがあってそのびょうきにかかると動きがにぶくなるそうです。きをつけてね。

そうそう、ワタシはこのまえおなかが調子わるくなって、腰もいたくなりましたが、おくすりをもらってよくなりました。あったことないいろんなおともだちが応援してくれました。ありがとう。

DSC_TENNIS.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかちゃん よくなってよかったね。
うちの母さんも老化という病気らしいよ!
いつも疲れたとか言ってるしね。

| ケビン | 2008/06/09 13:26 | URL |

こんばんは。本日マカママからマカパパブログの存在をお聞きし御邪魔しました。マカロンちゃんとのお店での初対面にもご一緒させて頂いた者です。しかし、可愛くなってますねぇ。手作りご飯すごい!うちは手抜きまくりですので。。。パパに可愛がられてマカちゃんはお幸せですね。またちょいちょいお邪魔させて頂きます。

| なな母 | 2008/06/09 23:14 | URL |

(><)!!まかろんちゃん、大変だったんですね!腰?椎間板に何か疑いありってことですか??まさか、まか姫もなごと一緒のヘルニア!?そうでないことを願ってますが・・・(>D<)まだ一歳ですものね、行動を制限するのはかわいそうで大変な事ですが、激しい極端な動きは気をつけてくださいねー(>□<;)
お腹の調子も落ち着いてよかったですね♪パパさんもママさんもちょっと安心ですね(^^)ー3

| なごネーチャン | 2008/06/15 13:04 | URL |

ケビンママさん
コメント有り難うございます。ほんと年齢には勝てません。一緒にテニスをしている皆さんは定年超えているのにすごく若々しいです。普段の心がけがいいのだと思います。

なな母さん
訪問ありがとうございます。うちに来たときはどちらかというと表情の乏しい子犬でしたが、トレーニングとかで意識的にかかわり合う時間を増やしたのがよかったのか、かなり表情が豊かになりました。シーリハムは珍しいので、外に連れ出すといろんな人に声をかけられます。今後ともよろしくお願いします。

なごネーチャンさん
口をきけないこの子たちを病気や怪我から守るのは大変ですが、仕草や表情からできるメッセージを読み取るつもりでがんばりたいです。それにしてもなごちゃんよくなってよかったですね。努力のかいがありましたね。


| まかパパ | 2008/06/16 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/34-fbc4c02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

