マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日から

マカロンは元気ないのです。反応も鈍い。食欲もないし下痢が続いたので、急いで獣医さんに連れて行きました。

悪い病気ではなさそうですが、何かの理由でおなかをこわしているのと、腰を痛めているとのこと。まだ1歳半なのでまさかとは思いましたが・・・。やはり胴長短足のシーリハムは腰が弱いのか。ちょっと心配です。

先週末はスリードッグでシャンプーしました。これはお地蔵さん??
DSC_0205.jpg

| 未分類 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫?

うちのケビンは下痢をしたことがない・・・i-229
マカロンちゃん心配ですね。
腰も気をつけないといけないのですね。
ふわふわでキレイで かわいいですねi-80
ケビンは今 黄ばんでますi-232

| ケビンママ | 2008/06/06 15:50 | URL |

MASAさんケビンママさんご心配有り難うございます。おかげで下痢も短期間で治まり、鎮痛剤が効いて腰の痛みも消えたのか、再び元気が出てきました。この子たちが言葉が通じないだけに、病気や怪我のときは本当に心配になりますね。

| まかパパ | 2008/06/08 19:30 | URL |

言葉

>言葉が通じないだけに、心配

全く同感です。ちょっと機嫌が悪そうで、どうしたのかと思っていると実は体調が良くなかったり。側にいる人間として、少しでもそんな変調に気付いてあげたいですね。

マカロンちゃんのバッチャー目の黒毛が睫毛のよう!うちのニーナと同じで、なんだか嬉しくなっちゃいました。

| nora | 2008/06/16 13:03 | URL |

noraさんこんばんわ
ブログを拝見すると、確かにマカロンとニーナちゃんは似ていますね。こんな珍しい犬種はいろんな人に声をかけられませんか?うちの場合はちょっと人通りの多いところにいくと人垣ができるぐらい注目を集めます。

| まかパパ | 2008/06/16 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/33-7627422f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

