マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のヒット

ここ最近またいろんなところに出張に行く私。今週は兵庫県の篠山というところへ・・・。関西人としては篠山というと固定観念が。簡単に言うと写真のようなところなのです。緑が深くてのどかなところなのですが、はたしてここにマジな仕事の話をしに行くというのも、また不思議な気がしますね。

sasayama.jpg


泊まったホテルはこのような感じ。年期が入ってますな。こんなホテルに泊まっている中年もまたダサイというかなんと言うか・・・。
hotel.jpg


ダサイといえば最近これ。ニシキヘビの子供でもなく、自転車の荷台にくくりつけるヒモでもなく、犬のトレーニング用リードなのです。バンジージャンプに使うゴムが中に入っていて、犬が無理に引っ張って先に進もうとすると、ゴムの反発力で飛び戻ってくる仕組み。機能的には優れものですが、究極にダサイですね。近所の散歩限定で使っていますが・・・。

DSC_hebi.jpg


ふん、そんなダサイリード知らないよ!アタシはまかママのサンダルで遊ぶんだもん!
DSC_sandal.jpg

| 未分類 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/32-870a0b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

