マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分屋

引き続きトレーニング中のマカロン。いよいよ最後の宿題「スプーンをくわえてホールド」に挑戦。なんでもスプーンの固く冷たいのが犬には気持ち悪いらしく、それをなだめすかしながらくわえて保持させるのに工夫がいるとか。

まか姫の場合は気分屋なので、気が向いたときは勝手にスプンをくわえて走り回っているのに、肝心なときは知らんぷり。特に訓練師さんが来たときは・・・。
ちょっとちょっと、さっきまでこんなでしょ!実力出してよ!
DSC_0176spoon.jpg

藤が丘「ツインテール」さんでいつものフードを買いに行くと、おもちゃが一割引に。それでは、というわけでキューキュー鳴るボールを購入。店のママさんからおやつをプレゼントされて、「わーい!!!」と大喜び・・あれ?どさくさに紛れてお店の看板犬フェアリーちゃん(ゴールデンレトリバー)を踏みつけてない?!!
飼い主としては冷や汗ものの行儀の悪さなんです。

でも新しいボールは気に入ったらしい。
DSC_0166earth.jpg


ちなみにこれはトイレットペーパー入れで、事務所の近くのFULLY FULLYさんで購入。

DSC_0157paperholder.jpg


| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先日は、ペーパーPotをお買い上げいただきまして、ありがとうございました。お気に召したでしょうか?あと、マカロンちゃん、可愛いですね。またのご来店、お待ちしております。

| FULLY FULLYです | 2008/03/11 14:52 | URL |

FULLY FULLYさん有り難うございます。PAPER POTおしゃれで気にいっています。ありそうでないアイテムです。それにしてもよくこのブログが見つかりましたね。たまたまヒットしたのでしょうか?
時々お邪魔するのでよろしくお願いします!

| まかパパ | 2008/03/12 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/22-eb9e19c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

