マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テリア仲間

例によって食欲おう盛なマカロンさん。

トレーニングの一環で、ごはんを入れた皿を前に待たせる練習・・・。
早く早く!クロス(前足を交差)してるよ!

DSC_0148cross.jpg


うーん。遅いよ。早くご飯頂戴!・・・はいはい。

DSC_0147toboke.jpg


日曜は訓練師の先生に誘われ、他の生徒さんのグループレッスンを見学に行きました。
こんな感じでエアデールテリアばっかりです。巨大なエアデール軍団を前に、中型犬並みのマカロンもちびっこにしか見えません。

DSC_148training.jpg

どーして一緒に遊べないの?!
・・・だから下手に近づくと一喝されるよ。みんなあんたの3倍ぐらい大きいんだって。
DSC_0152training2.jpg

ううっ。悔しい・・・。
DSC_0154training3.jpg



| 未分類 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>▽<)♪まか姫ラブリ~♪♪この次の「気分屋」のんも、ぬいぐるみみた~いっっ!!パパさんも、お写真撮るのがとてもお上手ですね~(^^)私は何度撮っても‘決定的瞬間’がうまく撮れませ~ん。。。羨ましいっス!

お教室、こんなにエアちゃん軍団いたら、迫力あるでしょうね!まか姫は社交性グゥ~!なのですか??うちのお嬢は爆弾娘なので(ーー;)唯一、安心して遊ばせられるのは、小さい頃から遊んでるお友達ワントリオだけです~。。。

以前、2頭のボルゾイと、お知り合いワンのエアちゃんに喧嘩売ってった時は、さすがに冷や汗かきましたが・・・(ーー;)

| なごネーチャン | 2008/03/15 22:33 | URL |

なごネーチャンさんコメント有り難うございます。
マカロンの場合は社交性があるというより、何も考えず誰にでも突進しようとするのです。相手が気難しい場合はガウガウやられる可能性があるので、慎重にするようにしています。まだ1歳なので飼い主とゴミ箱以外には(なんで?)喧嘩を売ることを覚えていないのですが、暫くすると他の犬にも威嚇する場面もあるのではと思います。

なごちゃんは怖いもの知らずですね。エアデールはすごく大きいし気性も荒いです。飼い主のほうが後ずさりする感じです・・・。

写真ですが、キムタクのニコンを使っています。ピントとかシャッタースピードとか、普通のカメラとは全然違いますので、トーシロの私でもそれなりの写真が撮れます。問題はちょっと持ち歩くには恥ずかしいぐらい大きいことですが・・・。

| まかパパ | 2008/03/16 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/21-9a83e826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

