マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

ひさびさに公園に行きました。

雪が降ってから久しぶりにあたたかい陽気になったとあって、子供や犬連れで込み合っていました。当然マカロンは落ち着きがなく、人や犬にすれ違うたびに大騒ぎ。でも久々に思いっきり走って、満足したかな?

ところでここ1-2週間うんちが若干柔らかめで、本人的にもきれが悪く不快らしい。フードを変えたわけでもなく、量も若干減らしているのに、あまり状況は変化なし。ちょっと心配だなー。
080211_1420~01


| 未分類 | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MASAさん有り難うございます。基本的に同じメーカーのドライフード2種類を交互に食べさせているだけです。それもアレルギーになりにくいものを探してきたつもりですが、ひょっとして何かに反応しているのかもしれません。注意深く見てみます。確かに気温とかなんとかで今ストレスの溜まりやすい可能性はありますが、あまりひどいようだと病院に連れて行きます。

| まかパパ | 2008/02/11 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/18-79ba0687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

