マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合わないけど

手術から1ヶ月半、かなり後ろ足がしっかりして、よろけることも少なくなったので、病院で少しトリミングしてもらいました。

はなわ1

写ってないけど背中は丸坊主のままです。女の子らしいとはほど遠い性格なのにこの髪飾りが大きすぎて・・・笑えます。病院では注目を集めていましたが


はなわ3

どちらかというと左足が弱い傾向は残っていますが、病院の先生に散歩可のお墨付きももらったし、少しずつ普通の生活サイクルに戻していけそうです。トイレも自分でできない1ヶ月前の状態を考えたら、本当にありがたいことだと思います。ブログやツイッター、facebookなんかを通じて励ましてくれた皆さんのおげですね

つも応援ありがとうございます。1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似合っていますよ

はじめてコメントさせて頂きます。
テリア好きのしろべりです。
街で、ひょこっとシーリハムテリア君に会って、
マカロンちゃんのブログを拝見するようになりました。
動くぬいぐるみちゃんですね。

徐々に回復に向かわれて、何よりです。本当にびっくりいたしました。
いつもより、ちょっぴりほっぺがスマートかしら?
とっても可愛くてお似合いですよ。

| しろべり | 2011/07/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

しろべりさん
いつも訪問ありがとうございます!病気の件はけっしていい経験ではありませんが、犬を飼うということはどういうことかもう一度考えるきっかけになりました。
性格がまったく女の子らしくないので、いつも笑ってしまいます

| まかパパ | 2011/07/17 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/162-10fee18a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

