マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なプレゼント再び

犬とものiさんから、またしても素敵なプレゼントを頂きました。

似顔絵3

これは食べられるのですかっ?

似顔絵2

残念ながらマカロンの期待したおやつではなかったけど、とってもそっくりな似顔絵です。表情をすごくうまくとらえていますね。ちなみに描かれている緑の骨型クッションはとっくに破壊されてます。

似顔絵1

さらに、またもやiさんに頂いた、とってもおしゃれな犬ごはんの雑誌PAW。iさんとこの柴犬の柴田君とシーリハムのハンナちゃん、それにお友達のブルテリア華恋ちゃんも出演しています。

ところでマカロンの具合ですが、リハビリの効果もあったのか、ずいぶんと四本足で立っていられる時間が増えました。これから先は気長な努力が必要ですね。引き続きがんばっていきます。

いつも応援ありがとうございます。1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 00:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pawご紹介ありがとうございます♪

眞理さんの優しい絵は私も大好きです。
マカロンちゃん、元気になって京都に遊びに来てね~

| aimi | 2011/07/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにいい絵ですね。こんなふうに描いてくれるのはありがたいです。そういえばもうすぐ祇園祭。京都人にはクリスマス正月に並ぶ大イベントですね。久しぶりに行ってみたいものです。

| まかパパ | 2011/07/05 22:54 | URL |

マカロンちゃんも一緒におこしやすです♪

| aimi | 2011/07/06 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/161-06043264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

