マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クララが立った!

すみません。古くて(笑)・・・

5z6uj.jpg

今日面会に行ったら、若干よろけながら、マカロンが立って歩いていました。3週間前は手術しても治る確率が50%と言われ、一時は生命の危機もあるかと思った犬が。

はた目にはただの汚いずるむけの犬に見えますが、おじさんの目にはまぶしく写りました。これも病院スタッフの献身的な治療と、ブログやツイッター、ミクシィなどで励ましてくれた多くの方のおかげです。


egao1.jpg

いろいろあって身の回りはバタバタしてますが、なんとかマカロンが退院して落ち着ける日も近そうです!


いつも応援ありがとうございます。1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 21:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クララが立った!私も同じ世代です^^

まかちゃん、笑顔ですね!
よかった!よかった!!
おばさんもうれしいよ^^
あと少しで退院できそうですね。
がんばれ!パパさん、ママさん、マカちゃん。

| ケビンママ | 2011/06/22 22:20 | URL |

よかった~~~~~~っv-238足!ちゃんと着いてるっっ!!グーにはなりません??これから筋肉ついたら大丈夫っ!!いやぁ~~よかったですね~~~(>▽<)お家に帰れる日も近いっ!パパさんもママさんも安心ですねv-22

| なごネーチャン | 2011/06/22 23:52 | URL |

ケビンママさん、なごネーチャンさん
ほんとにご心配おかけしました。こんなに早く戻るなんて、犬って強いんですね。
でも、元気に見えても関節が弱いということでしょうから、これからはずっと注意していきたいと思います。笑顔で暮らすのが一番ですもんね!

| まかパパ | 2011/06/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

まかクララが立ってる~v-91
表情もにこにこv-238もう一人のおばさんも嬉しいです。
パパさん、ママさんもう少しガンバ・・・

| モーリスママ | 2011/06/23 09:36 | URL |

モーリスママさん
ご心配おかけしています。一時はどうなることかと・・・でも今回の件でいろんな勉強をさせてもらいました。言葉の話せない動物の病気ってほんとに難しいですね

| まかパパ | 2011/06/24 07:44 | URL |

クララ~~~~!!!
ではない・・マカロンちゃ~~ん♪♪
すごいよ^^えらいよ^^がんばったね^^
笑顔も可愛いっ☆

| buddy-humi | 2011/06/24 19:17 | URL |

buddy-humiさん
お陰さまで明日退院できそうです。まだまだ心もとないので、リハビリが必要ですが、少しずつ前に進んでます。

| まかパパ | 2011/06/25 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/159-1c01109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

