マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後面会その7:かなり回復

5月末にヘルニアで入院・手術してから3週間、3日前見たときはかなり下半身に力がついてきたので、期待はしていたのですが、今日はちょっと立ち上がって2、3歩くとこまでできるようになっていました!

0618-1.jpg

引き続きダイエットで9キロをキープしてますが、こっそりササミをゆでたのを食べさせます(今だけだよ)。食欲は相変わらずすごいので、病院の先生や看護士さんは「普通は食欲が落ちるのだけど・・・」と驚いています

0618-2.jpg

後ろ足は基本引きずってるけど、ご飯を食べたりするときは少し立ち上がります。排尿障害も心配したけど、後ろ足を支えて歩かせているときに自分でしてることを確認できました。一安心。

0618-3.jpg

それもこれも入院先の病院で献身的にリハビリしてもらってるおかげです。この不思議さんは病院でも人気を集めているようです。ちょっと得な性格かもです!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<


| 未分類 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食欲はなごも落ちることはありませんでした(^^)椎間板の手術ですし、特にシーリーだと食欲は関係ないですものね!
病院でしっかりリハビリしてくださってるのですね、膀胱の感覚も残ってた様でよかったv-238とにかく、しっかり自分で出してくれてるのならまずは安心です~v-22

| なごネーチャン | 2011/06/19 03:43 | URL |

記事を見て日々よくなっていることがわかります。よかったですね。シーリはもともと強いワンコですがまかパパさんやスタッフの方の献身的な看護にマカロンちゃんもしっかり答えてくれていますね。

| MASA | 2011/06/19 08:15 | URL |

あれだけの手術をして、よく回復するものだと驚きます。ワンコは人間とちがって強いんですね。今回犬ともさん中心に力強い励ましの声をいただいてます。これもマカロンに届いているのだと思います

| まかパパ | 2011/06/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん、順調に回復してる様子でよかったです。
うまうま食べて栄養つけないとね!
ナックも病院では先生方に、色んな意味で笑われます^^:
早くよくな~れ。。

| buddy-humi | 2011/06/21 00:08 | URL |

buddy-humiさん
今日も様子を見に行きましたがさらに力強く、よたとたとおやつに突進してきました。つい2週間前のことを思うと、このパワーはどこからくるのか、本当におどろきます。ナックちゃんは健康体と思いますが、ぜひその状態を維持して下さい

| まかパパ | 2011/06/21 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/158-268434a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

