マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後面会その6:手術後3週目

最近、平日に仕事をほったらかしてマカロンの面会に行くことが多く・・・
仕事は全然楽にならないし、色々事情があって時々家事もしなければいけないんだけど、やっぱりまか子さんのためには背に腹かえられないわけで・・・

6月15-1

病院の先生・看護士さんの治療とみなさんの応援のおかげで、ほぼ発病前の元気さを取り戻しました。後ろ足はまだ不自由ですが、少しだけ動くようになっているようです。試しに支えながら立たせてみましたが、短時間であれば姿勢をキープできました。

6月15-2

背中の抜糸は終わっており、きれいに塞がりそうな感じです。まだ排尿障害があるのが気になりますが、とにかく一歩ずつ前進していると信じて!こっちの勝手な事情で長期入院になってしまいそうですが、なるべく会いに来るからね!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつでも快方に向かっているようで、良かったです。
なにもお力になれませんが、もしできることがあれば、おっしゃってくださいね。

| ashleyと遊ぼう | 2011/06/16 07:05 | URL |

ありがとうございますっ!外に出られるようになったら、アシュリーちゃんたちとお会いできたら・・・それを励みにマカロン家はがんばります

| まかパパ | 2011/06/16 23:57 | URL |

お疲れ様です。やはりお忙しいのですね、あまり無理なさらないようにしてくださいね!まか姫もだいぶ元のまか姫に戻りつつあるようで、よかったです。
少しずつ、ゆっくりでいい。なごがなご家のペースで「歩く」ように、これからちゃんとまか姫も、まかろん家のペースで「歩いて」行くんですから(^-^)

| なご | 2011/06/17 01:34 | URL |

なご家の皆様
この病気がいかに恐ろしいか、家族がどんな気持ちか、今回よーく分かりました。動物を飼うということは、どんなことも受け入れるということなのですね。今回のことで、たとえばダックスのような犬種はヘルニアを患うことがものすごく多いことに驚きました。人気の犬種ですが、はたしてどれだけの飼い主が意識を持っているのかしらと思いました

| まかパパ | 2011/06/18 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/157-5a8a5fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

