マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後面会その4&5

実は前回面会に行ったときマカロンの血尿に気づいて・・・
あとで主治医に確認したら、排尿が自分でできないこともあって膀胱炎を起こしていると。
さらに、一度戻っていた足の感覚がまた弱くなってきたということで、非常に悪い状態になっていく可能性も否定できないと言われ、目の前が真っ暗になりました。

もう悪い知らせがないように、電話の音におびえながら過ごし、今日の面会となりました。

肉1

今日のおやつは特別に和牛切り落としをゆがいたのんです。
ダイエットが必要なまか子には普段あげませんが、今日は特別ということで・・・
少女マンガみたいに瞳の中で星が輝いています!


肉2

よっぽどうまいみたいです。牛肉教の信者は教祖様の来臨に感激で震えがきておりました。

肉3

なんとか血尿も止まりました。また一時弱くなっていた足の反応も少し戻ってきました。100%安心というわけではありませんが、いい傾向には違いないです。

背中の手術跡が痛々しいですが、火曜には抜糸の予定です。

今後という意味では、家庭内の事情とかあって、すぐに退院させて自宅でリハビリに集中というわけにいかないのが問題ですが・・・なんとかこの調子で麻痺も改善しますように!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<


| 未分類 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかちゃんのキラッとした瞳がみれて安心しました。
食欲があれば大丈夫ですね。
体力つけてリハビリがんばりましょう!

| ケビンママ | 2011/06/11 23:54 | URL |

ケビンママさん
いつも心配ありがとうございます。
全国オフは無理でも、近畿ミニオフには出席できるよう、リハビリがんばります!

| まかパパ | 2011/06/12 00:44 | URL |

まかちゃんの表情が見れてよかった!!和牛をキラキラ見つめるまか姫が愛しいです・・・♪これからまた、一喜一憂な日々になると思います。この子たちの力を信じましょう!!

| なごネーチャン | 2011/06/12 05:26 | URL |

マカロンちゃん、好物にお目目キラキラ☆
栄養つけてはやく良くな~れ。
明日は抜糸。。
まかパパさんも色々心配だと思いますが
マカロンちゃんのリハビリ等、頑張ってください。
バディナックも遠いとこからですが応援してます。

| buddy-humi | 2011/06/13 19:59 | URL |

なごネーチャンさん
いつもいつも、本当にありがとうございます。いぬ友の皆さんの言葉がどれだけ励みになっているか・・・。きっとマカロンにも届いていると思います。

buddy-humiさん
またしてもあたたかいことば有り難うございます!
ケビン家幹事の全国オフは参加されるのでしょうか?マカロン家は無理かもしれませんが、いつかオフ会にも参加できるよう、回復につとめます

| まかパパ | 2011/06/13 22:24 | URL |

まかちゃん、体力付けて良くなろうね・・・
パパさん、ままさん頑張ってください。

| モーリスママ | 2011/06/15 09:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/15 19:03 | |

モーリスママさん
お陰さまでだいぶ体力は戻りました。あとはしっかりリハビリで回復を待ちます。お互いに大変ですが、愛するワンコのためにがんばりましょう!

| まかパパ | 2011/06/15 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/156-12aa3a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

