マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術後その3

ヘルニア手術から1週間が経ちました

その3

後ろ足は麻痺したままで、時間がかかりそうですが、かなり元気にはなって前足だけでわさわさ動き回るようになりました。しかもおしっこがちょっとゆるいらしく、動いたあとにはなめくじのように線が・・・

なので体全体けっこう汚れています。ま、仕方ないか。せっかく面会に来たので、ドライシャンプーをしてあげました。

獣医の先生もあとは治療というよりリハビリという感じで、できることは少ない、というのが正直なところでしょう。うちの場合諸般の事情により、退院して家でしっかりケアできるか少し不安はありますが、マカロンのためならやるしかないです。

どんなに仕事が忙しくても、誰になんと言われようと来週からリハビリの鬼になります。どれだけ時間がかかるか分からないけど、大切な家族だから。

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まかちゃんe-259がんばれ!
パパさん、がんばれ!!
家が近ければ・・・

| ケビンママ | 2011/06/09 01:27 | URL |

まかちゃん、頑張って!
パパさん、頑張ってください!
ケビンママさんと同じく家が近ければ。。。

| ぬくまま | 2011/06/09 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/155-47b9410c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

