マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今晩は
今日は皆さんにお知らせがあります。

おとといマカロンが調子が悪いとのことで、夜中に動物病院に連れて行ったのですが、
預かりで様子を見ているうちにヘルニアの症状が急に悪化して、即手術となりました。
かなり症状が重くなっていたので、元のように歩けるようになるかどうか、分からないとのことです。最悪の状態は考えたくはありませんが。

マカロンは今、病院に入院したままで、当面絶対安静だそうです。こんなに悪くなるまで気づけなかったのは私の責任なので、後悔でいっぱいです。このブログをみて下さっている方にも、元気なマカロンの姿は当分紹介できません。

せめて少しでも回復に向かうよう、心を入れ替えて、できるだけのことをしたいと思います。どんな状態でも、何があっても大切な家族の一員には変わらないわけですから。犬は飼い主を選べませんから、自ら少しでもよい飼い主になるよう、ずっとずっと一緒にがんばっていきたいと思います、応援をよろしくお願いします




| 未分類 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 05:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 14:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 14:47 | |

最近まで、あんなに元気だったマカロンちゃんが、緊急入院して
手術、、、私も信じられません。まかパパさん、まかママさんの
心中、お察し申し上げます。最近、アシュリーも体重オーバー
なので、心配です。マカロンちゃんは、まだ若いし、リハビリが
上手くいくと、きっと前のように元気になれると思います。
ヘルニアのリハビリにはいろいろな方法があると思いますので、
先生とご相談されながら、気長に治療されてくださいね。
(私の知人のダックスは例のペンダントが効いて完治したそうです。
でも、これも個犬差があるかと思います、、)
一刻も早く、マカロンちゃん、回復しますように。。。

| アシュリーの姉御 | 2011/06/03 10:18 | URL |

アシュリーの姉御様
ありがとうございます。気長にリハビリしっかりしていきたいと思います。
病気の看護って血を分けた家族でも大変ですよね。でもマカロンも大事な家族ですから、どんなことがあっても受け入れて、できる限りのことをしたいと思っています。

| まかパパ | 2011/06/06 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/152-c6bc6444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

