マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散髪はさっぱりと

かなりモサ子になっていたのでトリミンぐうっ

522-1.jpg

5月だけどすでに気温が上がって、犬にはつらい季節に入ったので、思い切って短く刈ってもらいました。トレードマークの頭は形を残してます。

522-2.jpg

散髪は犬もだいぶ疲れるようですね

522-3.jpg

全体にかなりこじんまりしました。
去年ぐらいから、毛を短く刈ったときに気になっていた背中のまだら模様。なんとなく以前にも増して濃くなっているみたいです。シュナウザーになるのは近い??

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケビンも丸刈りです。
シーリハムは暑さに弱いから短い方がいいですよ!

まかちゃんの丸顔はトレードマークですからね。
まだら模様はケビンも多かったけど最近薄くなってきたような…
年取ったからかな?

| ケビンママ | 2011/05/23 00:11 | URL |

ケビンママさんありがとうございます。これから受難の時期ですね。ケビン君たちも無理せずお過ごし下さい。

| まかパパ | 2011/05/23 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/151-ce6dffaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

