マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね。
犬は寒さは平気と知りつつ、ついつい平日の散歩をサボってしまう私。出不精のまかママは最初から散歩に行くつもりなし。埋め合わせのつもりで土日だけは本格的な散歩に行ってます。しかし白い犬は公園に出ると汚れます。いつの間にか足がネズミのようになるし、拾い食いをするので口も。木の枝は食べられないの!

散歩もいいですが、皆さん寒さで風邪をひかないよう、お気をつけください。

DSC_0143living.jpg

| 未分類 | 12:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日毎日、寒いですょね~っっ(>ー<)~○
パソコン扱ってるネーチャンを、なごもジト~・・・って、見ています(^^;)視線が・・・。

お散歩。私もまかママさんと一緒です~!なごは毎日行きませんっ。時間もいろいろです。でも、いざっ!お散歩の準備をし出すと、なご一人舞い上がってマス(^^)寒いけど、やっぱりお散歩は気持ちいいものですね~♪
マカロンちゃんのお家、とても暖かそうですね♪そして、そこでまったりしているのは、(>▽<)♪ぬいぐるみ!?  

| なごネーチャン | 2008/02/02 18:05 | URL |

散歩

MASAさんなごネーチャンさんコメント有り難うございます。
その通りマカロンも散歩が好きで、「さんぽ」と口にするだけで飛び上がります。でもまかママは寒がり暑がりなので、いっこうに改心する気配はありません。お散歩担当の私は、せめて週末はできるだけ車で大きな公園に連れていくようにしています。

ちなみに明日は関東も雪v-276のようです。散歩行けるかな??

| まかパパ | 2008/02/02 22:20 | URL |

記事とは関係ないですが・・・素敵なお宅e-265
振り返り我が家をマジマジみたら・・・ため息がe-282

| ケビンママ | 2008/02/03 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/15-5afdf1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

