マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くもスイカが

狂犬病の注射で獣医さんにいってきました・・・
気になっていたことをいきなりガツンと一言「最近マカロン太ってきたね」
確かに昔は9キロちょっとだったのが、今では10キロを常に超えるようになって、見た目もちょっとずん胴に。

おやつもほどほどにしよう。

気にしながらも、今日だけ特別のご褒美ね

suika2.jpg

さすがにスイカ本体は体に悪いやろ

suika1.jpg

めちゃ欲しそうにしてるけど、中身は人間が食べることにしました。
近くの商店街の果物屋さんで買ったの。この時期にしては味はすごくいいです。

suika3.jpg

ハイ、はしっこのほうのちょっと白いやつをどうぞ・・・
ん!・・・父ちゃん、まだ5月やけど、今年のスイカは甘いで!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/147-40964a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

