マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た

こんな世の中でも、やっぱり春は来るのです

さくら2

悲しいニュースが続くけど・・・というか、きっと、だからこそきれいな桜が咲いているのです

さくら3

ちなみに、桜色は日本人にはほのかなピンクですが、外人にはほとんど白に見えるようです。日本人って繊細なんですね

さくら4

おやおや、ぷりぷりのこのお尻は誰?

さくら5

まかさん花見をしてると思ったら、桜の花びらをむしゃむしゃ食べてました

さくら1

もっとおやつないのっ??

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですね~。
桜がキレイです♪
こちらはまだ見頃ではないですが。
マカロンちゃん、花見よりも花食いでしたか~^^!

| buddy-humi | 2011/04/11 19:19 | URL |

お久しぶりです。
我が家も、昨日お花見に行きましたv-252とっても、綺麗でしたv-290
そして、もれなく 我が家のv-286も、桜の花びらを食べていましたv-356
やっぱり、花より団子の、ぬくでしたv-369

| ぬくまま | 2011/04/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

buddy-humiさん
そちらでは桜まだまだこれからなんですね。バディ&ナックさんたちも花見楽しみですね

ぬくままさん
やっぱり食べますか?なんで??食いしん坊さんたちですね

| まかパパ | 2011/04/12 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/146-33d81e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

