マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西シーリハムミニオフ@和歌山

シリハムファンの皆様、お待たせしました。
いってまいりました。めずらしいシーリハムのオフ会。今回は雨天にもかかわらず、5匹のシーリが参加してくれました。いったい全国のシーリハムの何割が集まったのでしょうか。

off2.jpg

西宮のアンジー&ノックス家とは、途中で休憩した紀ノ川SAのドッグランでも会いました。どうみてもシーリハム、しかもブログそのままのアンジーちゃんを遠くから見つけてめちゃ感動しました。普通の犬種ではこんなのありえません

off3.jpg

こちらはアンジーちゃんの弟分のノックス君。とっても小さいけどさすが男の子は活発です。この二人はずっとトレーニングに通っているだけあって、アジリティとかボール遊びとかお手の物です。

off4.jpg

この犬種の場合、群れて遊ぶでもなく、自分勝手にうろうろ

off9.jpg

こちらは大阪のあいちゃん。いちばんおっとりして性格かわいいです。雨がちの天気にちょっと寒そうかな

off8.jpg

こちらは奈良のロティ君。まだ9ヶ月でいちばん若いけど、いちばん大きい子です。さすがに男の子はめちゃ元気ですね


off7.jpg

もういっちょうロティ君。良く触ってみると毛質はマカロンに似てふわふわでした。

off5.jpg

雨が降ってきたので屋内ドッグランに移動。ここでもやっぱり羊さんよろしく放牧状態

off6.jpg

ロティ君はいかにもパピーらしく、パパの靴に食らいついていました

off10.jpg

いちばんヤクザっぽいのはマカロンです。後から入ってきたラブラドールに喧嘩を売る、レストランで遠くにいる別犬に向かって吠える。おとなしいあいちゃんに何度もガウガウの集中攻撃。皆さんほんとに申し訳ありません。

off11.jpg

ロティ君あたりはまだ子犬なので、他犬に対してへんな反応がないですね。マカロンも昔はそうだったんですが。

off12.jpg

こんな時期が懐かしいです

off1.jpg

てんでバラバラなので、自然に集合写真を撮ろうと思うとこれが限界です。うようよっと動いているのを無理矢理カメラにおさめるみたいな。

こんな天気の中、地震の後で気持ちが沈みがちなところ、集まってくれた皆さんに感謝です。犬達はみんなマイペースではあるのですが、それぞれに個性があって見てて飽きません(マカロン組長だけちょっとはらはらしますが)。

関西圏で日帰りでも、意外と楽に集まれる距離のオーナーさんたちが多いことがわかったので、これからもぜひ時々開催したいですね!(全国オフはケビンママさんにお任せします)

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしてました。


なごネーチャンから お聞きしていた あいちゃん。
奈良のロティくん。
アンジーちゃんとノックスくん。
そして ふわふわマカちゃん。
親戚のおばさんのように目を細めて拝見しました。

シーリの特徴が出てる画像です。

自分の行きたい所へ・・・
やりたいことをして・・・
ちょ~マイペース^^

かわいい♪

次回は全国オフ会ですね!

| ケビンママ | 2011/03/21 19:27 | URL |

オフ会の楽しそうな写真、ありがとうございます!
今、かなり~いけなかったことに激しく後悔中v-390
みんな、我が子のようにかわいいですv-344

マカロンちゃん、うちのヌクが参加していたらマカロンちゃんのヤクザな行動がかわいらしく思えると思いますv-356本当に、チンピラですので。。
全国オフ会で確認してみてくださいi-239

| ぬくまま | 2011/03/21 19:40 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん、お世話になりました。いつもブログで見ていた生マカロンに会えて感激!それにおみやげにいただいた食べられるマカロンも美味しかったですよ(^o^)v-218
また、日帰りでもミニミニオフ会あれば楽しいですね。

| アンジー | 2011/03/21 20:42 | URL | ≫ EDIT

待ってましたv-237みんな、かわゅ~~いっっ(>▽<)v-238シーリーって、ホント、自由気ままで我が道を行くっv-19ですもんね~!ラブリ~だゎv-10
あいちゃん、一番おっとり~・・・でしたかv-42ネコ、被りまくりだったんですね~(^m^)本性は・・・(あいちゃんままに怒られるから止めときマスv-238
本オフ会、絶対参加してやるっっv-42v-42
近場ミニミニオフ会も是非っっv-10

| なごネーチャン | 2011/03/21 21:28 | URL |

お久しぶりです。
いつもブログ拝見させていただいています。

シーリハムのオフ会、とても楽しそうですね。
いつかうちのレオも参加したいなぁと母と話しました。

たぶん、レオが一番大きいのではないかなぁと思います。

| suzu | 2011/03/21 21:30 | URL |

シーリオフ会 楽しそう~♪
みんな可愛くマイペースですね^^
シーリの世界が漂ってます、笑。

「マカロンちゃん、やくざキャラだったら
あたちも負けてないわよ~!」byナック

| buddy-humi | 2011/03/21 21:52 | URL |

ケビンママさん
みんなビミョーに個性があって笑えます。男の子二人はやっぱり活発で新鮮ですね。あいちゃんは服が似合ってかわいいです。

ぬくままさん
残念でしたが、次回はぜひ。写真的には、もう少し天気がよければ、というところです。ヤクザ度比べも楽しみです。

アンジーさん
念願かなって本物のアンジーちゃん&ノックス君にあえました。SAのドッグランで見つけたときはまじで感動しました。近場でもぜひやりましょう。

なごねーちゃんさん
しっかり直して、次回は参加してくださいね。マカロンもそろそろ喝をいれないとヤクザぶりがエスカレートするので。

SUZUさん
確かにレオくん大きかったんですね。全国オフで会えるといいですね。

buddy-humiさん
ブログを見るとナックちゃんもかなり元気だと思いますが、怖いもの見たさでマカロンとの勝負がどうなるか、気になりますね。




| まかパパ | 2011/03/22 01:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

少し天気は悪かったですが、数少ないシーリハムが、5匹も集まって感激でした。この犬種の特徴というのはありますが、それぞれ、個性があって面白いですね。また集まりましょう。

| 穴虫なっしー | 2011/03/22 07:43 | URL |

穴虫なっしーさん
ふわふわもこもこの雲みたいなやつが5匹も集まって、楽しかったですね。
今度は天気がよいときに、ぜひ集まりましょう!

| まかパパ | 2011/03/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/145-7e9f1af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

