マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ミニオフ会・・・予告編

3月20日のシーリハムオフ会も、いよいよあと1週間に迫りました。

東日本の大変な地震の後なので、正直すこし迷いはありますが・・・きっとこんな時だからこそ、幸運にも関西方面は被害を逃れたからこそ、少しでも明るい話題を提供することが大事なんだと思います。
場所は以前お伝えしたとおりです

パートナーズハウスゆあさ
和歌山県有田郡湯浅町山田1638-1
0737-65-3411
http://www.partnershouse.jp/index0.html

当日は正午ごろクラブハウス到着を目標集合し、適当にランチにしたいと思いますが、遠方の方もいらっしゃるし、連絡をとりながら柔軟にいきたいと思います。

さて、今のところ参加確定と聞いているのはマカロン家も含めて5家族ですが、保留になっている方がさらに2-3家族あります。もちろんどんな方でも(単にシーリハムが好きだ、という方も)飛び入り参加歓迎なので、ぜひ連絡くださいね!

ところでマカロン家ですが、マカロンママはどうしても外せない用事ができてしまいました。なので今回は私とマカロンの二人組です。犬ばかとばか犬(失礼)コンピです。残念ながら。


なにいぬ1

オフ会に備えてシャンプーしてきました。今回は目の下に原因不明の傷を作ってしまったので、首から下しか洗えません(左下の写真笑います)。前回仲よくなったチワワの子も来てたようで、トリマーさんが一緒に写真を撮ってくれてました。


なにいぬ3

あと、着たきりすずめのTシャツも破れてきたので、着替えとして新しいのを買いました。
このジョージさんのマークがいい味出してますね。

なにいぬ2

思えば阪神大震災から16年経ちますが、そのときのショックは一生消えないような気がします。
でもあのときにお互いに励まし合って、思いやりとか勇気とか、人間を信じること、学んだことも多かった。
今回の地震も悲しく、悲惨なことには変わりないですが、被災地の外からすこしでも明るい話題を提供できたらと思っています。

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/144-53287a9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

