マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に犬ですかっ?

マカロンさん、とても犬とは思えない気の抜けようです。

fuyu4.jpg

毎日こんな感じでこたつに潜っては寝てばっかり

fuyu5.jpg

中ではこんなんですよ。こたつが巨大なハウスと思ってるみたいやね。

fuyu7.jpg

これではまずいと散歩に連れ出しました。いつもの芦屋川。早速前方に敵ワンを見つけてほえかかってます

fuyu1.jpg

足短いけど飛び石を飛ぶのも得意ですよ。よよっ・・・

fuyu2.jpg

ジャンプっ!

fuyu3.jpg

成功っ・・さあ次っ!

fuyu6.jpg

今度は失敗や!あんさんほんまに犬ですか?

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>▽<)まか姫、LOVEv-238 でも決定的瞬間の写真も凄い!これってやっぱり一眼レフですか?

| なごネーチャン | 2011/02/20 22:37 | URL |

なごネーチャンさん
一眼レフはよくできてて、こんなんもばっちり写るんですよ。しかしいくら短足でもこれはないでしょ。チワワでも平気で渡ってるんやから。

| まかパパ | 2011/02/20 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/140-6dbf4701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

