マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカロンが4歳になりました!

皆さんあけましておめでとうございます。
そして1月3日はマカロンの誕生日。4歳おめでとう!

BD4-1.jpg

毎度のことながら、犬用ケーキを作ってくれるような店が開いてない時期です。しかもうちにはオーブンないし。というわけで今回は簡単にできるクレープを焼いてみました。あきらかに素人の技ですが、おいしそうではあります。

BD4-2.jpg

果たして気に入ってくれるでしょうか?

BD4-3.jpg

心配は無用です。いきなり上の1枚目を丸ごとくわえたかと思うと・・・

BD4-4.jpg

おおっ一瞬で消えました。あまりに早かったので、落としたのではないかと探しまわりましたが、食べてしまったようです。

BD4-5.jpg

おかあさんもう1枚も頂戴っ!!


2枚目はじゃんじゃか連写してなんとか食べる様子をとらえました。肉眼では見えない早業っ!
ご覧下さい!






BD4-12.jpg

相変わらず食欲は強烈ですね。今年は3月に関西シーリハムオフ会の幹事もするし、このパワーがんばりましょう。みなさんにとってもよい年になるよう、お祈りします。

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカちゃん、お誕生日おめでとう♪
美味しそうなクレープ!食べたい・・・けど中性脂肪が^^;

今年も元気で楽しい一年を過ごしてね^^

| ケビンママ | 2011/01/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん、お誕生日おめでとう♪
4歳も楽しく元気に過ごしてね~☆
愛情たっぷりクレープ、美味しそうですね。
一瞬で食べちゃうほどきっと大満足でしたね^^
↓信州北陸あたりでのオフ会進出、期待してますっ!

| buddy-humi | 2011/01/04 11:47 | URL |

ケビンママさん
大丈夫です。このクレープは油分がはいっていないので、病人食みたいな味がしますよ。ヨーグルト大好きなまかろんは喜んでましたが。

buddy-humiさん
きっとナックちゃんたちの地方は、わんこが楽しめる場所がいっぱいあるのでしょうね。じわじわとシーリともの輪も広がっているので、いつかそっちにも進出したいものです。

| まかパパ | 2011/01/04 19:18 | URL | ≫ EDIT

マカロンちゃん誕生日おめでとう!!
クレープおいしそうですね。
まかパパさん関西ミニオフ幹事頑張ってください

| MASA | 2011/01/04 21:13 | URL |

Happy Birthday!! マカロンちゃん☆
いつまでも元気で可愛らしいマカロンちゃんでいて下さい♪

かわいい手作りクレープも美味しかったことでしょうね!

| 夢音のおねぇ | 2011/01/06 11:11 | URL | ≫ EDIT

Masaさんありがとうございます
犬つながりって不思議ですけど、大事にしたいと思っています。

夢音のおねぇさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
夢音ちゃんたちや音乃ちゃんはお元気でしょうか?
東北はきっと今年は寒い冬なんでしょうね。

| まかパパ | 2011/01/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/134-79a595ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

