マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の紅葉は!

今年もやってきました。

aki2.jpg

秋の再度公園です。世間の噂通り、今年の紅葉はびっくりするぐらい奇麗です。近くの森林植物園はワンコNGですが、こちらでは紅葉狩りと犬の散歩の一石二鳥を楽しめます。


aki3.jpg

特に今日は天気が良く、真っ赤な葉っぱや・・・

aki10.jpg

黄色い葉っぱが青空に映えますね。

aki1.jpg

ワンコ連れがもっと多いかと思いましたが、ちょくちょく見かけるぐらいでした。赤い葉っぱを飾りにしてパチリ!

aki6.jpg

落ち葉はカラフルでふかふかの絨毯のようです。

aki7.jpg

この感触やにおいが新鮮なのか、マカロンはずっと興奮しておりました。

aki8.jpg

草むらにもずんずん入って行くので、こんなに汚れてしまわないよう、皆さんは気をつけてくださいね。特に白犬は汚れが目立つので。

それにしても高度が高いので、かなり寒くなります。到着は1時過ぎでしたが、すでに日陰に入るとブルッ!厚着してないと厳しいです。

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/129-0c02ca80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

