マカロンが行く!

シーリハムテリアとの毎日を綴ります。2011年5月、突然椎間板ヘルニアになってしまいリハビリ中です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤキ タベタイ

たいやきを出す和カフェがあるときいてやってきたのは・・・

tai7.jpg

茶家さん。このように外観は(かなり)古い、ただの民家です。店内はおしゃれに改装してますが。

tai5.jpg

「あのうっ、たいやき下さいっ

tai2.jpg

メニューは各種あんこの違うたいやきとスイーツ、たくさんの種類のお茶から選べます。

tai4.jpg

最近はマカロンがわがままなので、まかママや他のお客さんからたいやきを奪おうと、ドタバタと暴れてはりました。

暴走するのを押さえるのに必死で、雰囲気をゆっくり味わうことができません。



tai6.jpg

えっ、たいやきもらえないの?つまんないの。ケッ!

1日1回ぽちっとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村<

| 未分類 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>▽<)♪まか姫の表情っv-238
たい焼き、よっぽど欲しかったんですね~v-42
・・・私も食べたくなっちゃったv-42

| なごネーチャン | 2010/10/24 12:09 | URL |

なごネーチャンさん
ありがとうございます。食欲の秋ですね。マカロンは2週間で300グラムぐらい太りました。

| まかパパ | 2010/10/24 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sealyhamterrier.blog104.fc2.com/tb.php/124-6604c5a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

